2009/09/30

VOCALOID振り出しの少し先に戻る

未だVOCALOIDに悩まされている。
��色々誤魔化す為の)勝手が解ってきたので、始めから作り直している。
今までいじってたのと全然違うのを1パターンと、似たような感じのを1パターン。
まあ作業効率を考えると後者を優先的に勧めた方がよさげかね。
VOCALOIDに別にそんなに力を入れるつもりは無かったんだけど、私のフェイク技術が日進月歩な所為で、現時点の技術力に見合ったものを作ろうとすると、少し前のがイヤになって、何度もやり直さなければならなくなる羽目に。
VOCALOIDの技術がもう少し向上して今やってるのが終われば、以前やろうとしてた無調性のにとりかかってもいいかも。
或はその前に一つ簡単そうなのをやってもいいかも。

てゆうかそれより映像がなあ・・・。
頭の中には一応プランはあるけど、私のモチベーションやら技術やらがついてくるかどうか。
主に技術。