2009/09/18

マイクロ一眼の呪い

明日はLUMIXのGF1の発売日。
なんてこったい。
できるだけ買ってしまわない方向性で努力すること。
なるべく努力する方向性で。
でも思ったより安くなってたりしたらどうしよう・・・。
或はLMリングとか売ってるのを見たりしたらちょーやばい。
誘惑に勝てる自信が無い。

写真なんかあんまり撮らないと思うんだよなー。
この平坦な日々に撮るべきものなど無いと思うのだよ。
コンパクトデジカメは常に鞄に入っているけど、ほぼ仕事関係でしか使ってない気がする。
携帯のカメラなんて、間違ってボタンを押すのでなければ起動すらしない。
でも買ったら撮るようになるのかも。
なんつって、こんな変な期待感が私を駄目にするのだ。

取り敢えず、金を持たないことだ。
然し何故か既に私の財布は昨日より幾分膨らみを帯びている・・・。