2012/01/01

伝統的なおせち

あけおめ改メAKOM48。

あれな。赤穂のアイドル浪人48人が吉良吉影ン家で歌って踊るヤツな。復讐の為にな。
因みにアイドル浪人ってのは、浪人かつアイドルなのではなくて、アイドル目指してるけど未だアイドルでない人達のことな。


大晦日は特に何もせず。
冷蔵庫に入れる系の食料が無ぇ。
買いに行かなきゃ・・・。

近年では元日でもスーパーとか開いてたりするけど、以前はそうでもなかったと思うのよね。
なので正月三ヶ日に食べるお節には、日持ちのするものを入れる訳だ。

ふむふむ、お節には日持ちのするものを用意すればいいのだな。
てことで、私のお節は由緒正しい伝統に則って、即席ラーメンとかそういう感じで。
これでオーセンティックなお正月を過ごせそうだぜ!

あー。
ちょーどうでもいいや。
どっかに一生遊んで暮らせるだけの金とか落ちてないかね。