2012/01/04

同窓会のようなもの

高校のときの友人と何年かぶりに会って呑む。
誰々が結婚しただの誰々が誰々を好きだっただのというお決まりの話題で盛り上がる。
ラーメン食って帰る。


腕時計の電池が切れたので裏蓋を開けようとして、マイナスの精密ドライバーの先を折る。
割と固かった・・・。
折れたドライバーを気合でねじ込んで、やっと蓋を開けることに成功する。
電池の種類が判ったので、近々買いに行かなきゃ・・・。
そういや最近近所の電気屋が一度潰れたかして会社が変わったみたいなので、これを機にイッペン行ってみようかね。


壊れたから要らないということで貰ってきたのだが、私の家で動かしてみたら普通に動いたという、DENONのAVアンプが有る。
そんなに安くはないものなんだけど、実際鳴らしてみたら鎌ベイアンプの方が音が良かった・・・。
スピーカーは同じだがスピーカーケーブルが違うので、ケーブルの所為かも知れないけれど。
まあ入力端子数はDENONのが多いので、これはこれで重宝するかも。


まあそんな感じで。