2011/12/31

修行

オウケイ。

内輪のライブに出る。
普段やらないことをして、それなりに勉強になった。

打ち上げ後、帰路に就く。
然し毎年恒例の、乗り継ぎで終電を逃して機材を背負いながら何駅か歩く修行。
今回は3駅程なのでまだ楽。
直線的な道程で道に迷うようなことはなかったし。
Google Mapで測ってみると大体4kmちょいぐらいだった。
写真を撮ったりして遊びながらで一時間半程度。
荷物も前より軽かったし、余裕だぜ。

てことで撮った写真。
Lines02
Lines02 posted by (C)Ludwig D. Omen

GF1は、露光時間と同じだけの処理時間が掛かる。
10秒露光したら処理して保存するのに10秒かかるんだよな。
長時間露光すると、露光後の処理時間がすげー掛かってメンドい。

まあそんな感じで。