2012/01/05

手袋

お気に入りの革手袋をダメにしてしまった。
まあ二年程使えたから良しとしよう。
私は釣り銭を受け取るにも躊躇する程末端の汗が多いので、革手袋の寿命も割と短いのです。
あと手入れとかしないしな。
内と外が別れる革手袋とかがあれば、内側だけ洗濯とかできるんだけどなあ・・・。
流石に革手袋を洗濯機に入れる訳にはいかないし。

で、代りのがあった筈、と思って箪笥を開けてみると、何故か片方しかない手袋が出てくる。
而も割と良いもの。
あー、もう片方どこいったんだ・・・。

まあ一応、他にも捨てるでもなく持っていたダサイ手袋があるので、当面はどうにかなるか。
自転車乗るので手袋は必須。
あと耳あてもほしいかなあ。


オノナツメよいねえ。
ふたがしら(→Amazon)とか。
なんか割と好きなのです。
どこがどういいのか説明し難いけど。