2012/01/16

ジップロック防水

あ、防水イヤホンが有るんだから風呂で音楽聴けんじゃね?
と思ったけど、プレイヤーが防水じゃないとダメか。

防水じゃなければ防水にすればいいのよ、とマリーアントワネットが言ったとか言わなかったとか。
お菓子がなければ砂糖を舐めればいいのよ、だったか。

多分ジップロックに入れて密封すればそこそこの防水性を発揮するだろうけれど、そこから防水性を保ったままケーブルを出す方法を考えないといけない。
或は小さいポータブルスピーカとかを一緒にジップロックの中に入れてしまえば取り敢えず音を出すことはできるが、良い音で聞くことはできないだろう。
どうすっかね・・・。

と思ってたら、iPhone用の防水ケースってのがあるみたい。
一寸ゴツめのジップロックみたいなヤツで、ケースの中にプラグ、外にジャックが付いてて、防水イヤホンがあれば風呂でも音楽が聴けるっぽい。
買うべきか買うべきでないか・・・。


あと筋肉痛。