2012/01/08

胃痛

胃が痛い。
結構痛い。
やばいのか?
やばいのかなあ・・・。
あと胃が膨らみっ放しのような感じ。
消化してない感じ。
もー、この時期は毎年何かダメージ食らってる感じだ。

あと、この前買った革手袋を早速破る。
マジかよ・・・。
手袋をちゃんと奥まではめようと手首の部分の辺りをグッと引っ張ると、ビリっと破れた。
まあ破れた部分を縫って使うか・・・。

くっそー。
ツイてねえ。
ツイてねえなあ。

もー。
胃は痛ぇしさァ。
何かね。
呪われてんのか?
謹んで呪詛返させて頂きますですよ!
或は何かいいことでも起こる前兆とかか?
前兆とか要らねえよ!普通にいいこと起きてくれよ!運勢のプラマイ思考とかちょーどうでもいいよ!

人生楽あればまた苦もありと申します。
うっせー。知るかよ。知ったような口で適当なこと言いやがって。
自殺がかなりメジャーな死に方であるのに?
或は未だに寒空の下の不幸のドン底で餓死する人間がそこそこいるのにか?
そんな戯言はなんにもならねえか害悪かのどちらかだ。

「誰が政治をしとるのかね!」
おめーだよ。

楽に生きたいんだぁ。

かぁー。くっそー。胃が痛ぇなあ。