2012/01/17

タブレット端末

タブレット欲しいなあ。
AndroidのとかiPadとかさ。
そろそろ面白くなってきたっぽい。
Terga3搭載のとかもそろそろ出てきそうだし。
画面解像度も丁度良い感じに細かくなってきたっぽいし。
あとは値段次第かねー。
次の世代(Terga3世代)のを次の次の世代のが出る頃に買えばいいのかね。
ってことは次の夏か。
あー。
こんなこと言い続けて結局一生買いそうにない・・・。
まあ私の一生が次の瞬間終わるという可能性も無きにしも非ずやし。

でもなー。
なんとなく、Terga2->Terga3ぐらいの処理能力向上ぐらいなら、Terga3でもTerga2でできたことの延長線上のことぐらいしかできなさそうに思えるけど、その次の世代ぐらいになると新しいブレイクスルーがありそうな気もしないでもない。
まあ当てずっぽうで適当にぼんやり思っているだけだけど。

富籤でも当たらんかね。
できれば籤を買うこと無く当たりたい。
あ、別に籤じゃなくていいや。何の努力も無しで大金が欲しい。
ノーリスクハイリターン上等。
寝て暮らしたいのです。