2012/01/28

タブレット欲しい

Winter Lawn
Winter Lawn posted by (C)Ludwig D. Omen
特に意味は無いが・・・。
たまには写真も撮らんとな。


タブレット欲しいなあ。
10インチ系の。
ブックリーダーにするだけなら7インチ系でもいいんだろうけど、色々遊ぶとなると10インチぐらい欲しい感じ。

多分第二四半期ぐらいに色々出てきそうな、解像度の高いのを狙っていく感じで。
iPad3か他のAndroidかってとこか。
聞き噛った感じでは、即応性とか楽器系アプリとかはiPad3のがイケてそうなんだけど、如何せんAppleなんで、できないことは逆立ちしてもできなかったりiTunesの呪いから逃れられなかったり。
或は脱獄するか。
完成度は多分まだAndroid系はiPadに追いつけないんじゃないかと思えるけど、Android系のが自由度は高そう。
トリッキーなことして遊ぶならAndroid系のが面白そう。
てことで・・・今のところAndroidかなあ。
楽器アプリとか多分3秒で飽きるだろうし。まじめにやるならMacBook使うし。

あとは値段かね。
解像度が大体同じでAndroid系のよりiPad3のが安いということはあり得なくもないように思える。
そうなるとiPad3が魅力的に見えるんだろうなあ。

うーん。
そもそもどうやって金を捻出するか・・・。