2011/10/30

とらんすつぇんでんたーる

気が付いたら一日が終わっていることでお馴染みの。
ギターばっか弾いてるよ。
あー、誰か大金でもポンと呉れないかね。

遊んで暮らしたい。
まあ遊びで生きてるんですけどな。
然し遊んで暮らすことと遊びで生きてることとは全然違うのだよ!
ザクロとザクレロぐらい違うのだよ!


あ、私的言語メモ。
言語を開かれた系として捉えるなら、「語り得ぬもの(論理哲学論考的な意味で)」について、それが「語り得ぬ」ということから「沈黙せねばならない」ということを導き出すことはムリくね?
と、思い付きで言ってみたり。
32%ぐらい自信ある。
32%か。
意外とあるな・・・。