2011/10/11

減量

いつの間にやら体重が3kgも減っとる。
なんか産んだかね?
然し相変わらず腹は醜く出とるし。
或は体重計の故障か。
この前電池入れ替えたとこなのに。


カメラなー。
あいつら何かね。
なんでこう物欲を刺激するかね。
フルサイズ機とかサ。
高感度だとぅ!夜でもくっきりだとぅっ!
GF1はISO400ぐらいまでが精々がところやし。
何かね、あいつら。
別に写真とかゴリゴリ撮る訳でもないのにサ。
なんでこう欲しくなるかね。
魔性かね。魔肖ネロかね。
まあ高価なものに憧れてた方がうっかり買ってしまう可能性が低くていい。
然しうっかり買ってしまった時のダメージがでかいけどな!
でもフルサイズ機ぐらいの値段なら、うっかり買ってしまう可能性は無視出来るぐらい小さいように思う。
中途半端に富籤が当たらないことを祈ろう。
金なんざ他に使い道はいくらでもある。