2013/04/07

鼻血る

花粉症あるあるアル。ないアル?あるでナーイ。
まあどうでもいいけど。
洟かみ過ぎで鼻の中が切れる。
一度切れたら止め処なく垂れ続ける洟&それをかみ続ける所為で一生治らない気分。
もうキレっぱなしですわ。
ほいで違和感があるので無意識に鼻触るでしょ?ほいだらまた傷口が開くんですわ。
序でに鼻の中にニキビっぽいのができる感じ。
杉とかもう病気とか流行って枯れ果てればいいよ。

-----
そろそろ蒲団カバーを替えなくちゃいけないんだけど。
冬用のマイクロファイバーがどうのというのを使ってるんで、暑くってしょうがない。
前使ってた春夏用のが破れたんで新しいのを買ったんだけど、休日に限って雨だのなんだので、替えるタイミングを逸してそのままになっている。