2013/04/03

幼年期の終わり

運動したでもなく両膝が痛い。
はっ、これが噂の成長期というヤツか。
そういや背もちっこいままやし、なかなか来ねえと思ってたんだよなあ、成長期。
やっとかー。やっと来たかー。
この歳になってやっとか。
毎日牛乳に紅茶混ぜて飲んでた甲斐があったってことですな。

つうか普通に歳の所為とかいう噂。
はっ、これが噂の老化か。
成長期を迎える前に老化か。

でもそこまで歳食った訳でもないんよね。

あー、背でも伸びんかね。

-----
最近、やらんとダメなことを先延ばしにしまくっててヤバい。
先ずは・・・朝目覚まし時計と共に起きること。そこからですな。
デッドラインの2時間前にセットしてるんだけど、結局起きるのはデッドラインの20分前とかになってる空白の1時間40分。