2009/04/11

Kensington

Kensingtonの新しいトラックボール(→Amazon)がやっと発売されたそうな。
ということで、今日ヨドバシに寄ってみたけど、見当たらなかった。
でもなんか従来の(→Amazon)が、2000円程度安くなってる気がする・・・。
前からこのくらいだっけ?
トラックボールといえば、なんか指先にくっつけるちっちゃいトラックボールが発売されるとかされないとか、そんな記事を最近どっかでちらっと読んだ気がする。

まあKensingtonの新しいのは、現在使用中のMicrosoftのがいきなり壊れたりしなければ、しばらくは買わないと思うけど、でも私は金を持ったら使っちまうからなあ。
電気屋に行くときは気を付けよう。

そろそろSonarとLiveのアップデートもしたいし、管楽器も欲しいし。
金は幾らあっても充足することはない。