2009/04/25

切らなくちゃァ、切らなくちゃ

なんだか部屋の中で甘い臭いがしてると思ったら、黄金糖か。
あれの所為で体重が減らない。
つい舐めちゃうんだよな。
あと金平糖と松露と源吉兆庵のとこよと鶴屋八幡かどっかの干菓子が机の上にある。
意外と和のものばかりか。
茶にとこよがうめーのよ。
もう少しすれば新茶の季節かね。
因みに机の下には板チョコとかソイジョイ的なものが転がってる。
成程、体重が減らない訳だ。
ガムにしよう。


髪を切った。
約半年ぶり。
そうか、半年ぶりか。
伸びたな、えらく伸びた。
放ったらかしにも程がある。

今まで暑いときは髪を後ろでダンゴに括ってたのだが、もうその必要も無い。
てゆうか後ろ髪をばっさりいったので、できなくなった。