2008/12/14

Fedora

オウケイ、Fedoraだ。
Fedoraが一番好い。
そういうことにしよう。

今日一日かけて、色々とLinuxディストリビューションを試したが、Fedoraが一番しっくりきた。
なんでかな・・・。
使用感とかかな。
あと一番長く使ってるし。
あと青っぽい色とかか?

なんとなくMacOSに似てるのかも知れない。

まあ実際、当面は、Wineで遊べさえすればなんでもいいのだが。

それから色々調べた結果、昨日買ってきたベアで一番大きな音を出しているのは40x40mmの電源用のちっちゃいファンだ。
これを静音のに替えたら大分快適になるんだろうけど、手元に40x40のファンが無い。
ということで、80x80mmの、余ってる静音ファンを外付けにでもしてもようかと。
でも結構面倒臭そうだな・・・。
まあ、今度PCパーツ屋に行ったときにでも40x40のを探してみよう・・・。
その方が現実的だ。


それから武梨えりは本当に急病だったとアナウンスされたようだ。
ええと・・・
http://www.ichijinsha.co.jp/information/index.html
これ。

一瞬、それはよかった、と思ったが、よくはないな。
馬鹿げている中傷(正当な批判でなく)に心を折られたのでなくてよかったけど、病気は全然よくない。