2008/12/28

誤魔化す

風呂上がりに、閉め切ったナマ温い部屋の窓を開けて冬の夜のよく冷えた空気を取り込むのは、なかなか気持ちいいものだ。
露天風呂に似ている。


ライブでヴァイオリンを使えるか試してみた結果、それなりに誤魔化しが利きそうだという結論に達した。
意外にいけそうだ。
判る人には、私が全く技術の無い初心者で適当に誤魔化していることが判って寧ろムカムカする、というぐらいにはなんとか誤魔化せそうだ。
本来的な技術は進歩せず誤魔化す技術ばかり上手くなっていく・・・。
まあ嘘と誤魔化しは元々私の得意分野だからな。
判る人には済まないが。

お望みなら私の表面を嘘っぱちで塗り固めて諸君を幸せな気分やら英雄的な気分にでもしてあげましょう。
或は癒し?
簡単だ、よく知っている。