2007/05/14

狡猾、ライブ、募集広告

色々と間違ったものを買った。
例えばインク、黒を買うつもりがブルーブラックを買っていた。
もう駄目だ。
中古で買ったフットスイッチが、私の目的を遂げるのに利用できないことが判った。
実際に目的を遂げる為には、新品価格で20000円ぐらいするヤツを手に入れなければならないようだ。
もう駄目だ。
もう駄目だ。

私は昔は陰険で計算高く狡猾な人間だった。
私は今や只陰鬱なだけの人間になってしまった。


友人達のライブを観に出かける。

酒はウィスキーに限る。
命を削る命の水だ。
ワインはもういいや。

私の為すべきことは、創造的に、自由になることだ。
それに美しいと感じたものを「それは美しい」と宣言する勇気を持たねばならない。
そしてそれが美しいとはどういうことなのかを分析し記述できるようになる為の努力を積まねばならない。
私ではまだまだ努力が足りない。
というようなことを理解した。


どこかに暇なミュージシャンは転がってないものかねえ。
若しアナタが自ら更に創造的で在ろうと願うのなら、それは我々の願いとも一致する。
若しそうなら、我々はアナタと、手を取り合う訳にはいかないだろうか。
我々ヘテロ楽団は、慢性的な人材不足に悩まされている。
常に人材を募集してます。
特にリズム隊募集してます。