2007/05/10

吐瀉或は消化

久しぶりに酒で魔ジュニアを産みそうになった。
私は今まで生きてきて、酒を覚えたての頃の一度しか魔ジュニアを産んだことがないのだけれど。
とうとうここに来て二度目か、と思った。
ここのところ、まともに呑んでいないので、アルコール耐性がかなり低くなっているのです。
それに胃が破裂して死ぬかという程喰ったので。
てゆうか酒よりこっちのほうに問題が。
で、胃が、盗んだバイクで走り出すぐらい反抗期に。
ダサ鬱陶しいことに、ナイフみたいに尖って居やがる。
帰宅途中の電車の中で、「意識的に吐こうと思えば吐ける」というぐらいになったので、途中で一旦下車して、駅のベンチで次の電車が来るまで座って呼吸を整え、胃を落ち着かせ、上へ行こうとする者どもを下へと導いて、結局は難を逃れることができたのだが。
チベットの僧侶並みの身体コントロール。
生まれて初めて、胃の内容物がゴボゴボと腸へと移動するところを知覚することができた。