2010/09/10

マイコン

鎌ベイアンプの新しいのが出るそうね。
5000円ちょいぐらいか。
このくらいのクラスのD級アンプが結構流行ったおかげで、そこそこのものが割と安い値段で出てるんで、今では5000円と聞いてもそんなに安くは感じなくなってきた。
まあ新しいやつの中身を知ってる訳じゃないので、それが本当に安いのか高いのかは判らないけど。
でもちゃんとした筐体や端子やノブが付いてこの値段なら、やっぱ安いかね。

そういやUSBで制御できるリレー的なものが欲しいんだけど。
DLLとか揃っててすぐ使えるやつ。
安いのないかなー。
或は私にハードウェアの知識があれば安く自作できるかも知れないけれど・・・。
マイコンとかねー。
Arduinoならまあまあ安く手に入るし私にも使えそうだけど、一寸勿体無いか。