2008/02/21

iClassicPod

iPod、一応クラシックの分を調整してみた。
結構色々入れておいた。

電車の中でクラシックが聴けるなんて、ETYMOTIC RESEARCHのイヤホンはサイコーだぜ!
まあ音の小さいところは外の音も聞こえるけど。

iPodに入れるべきCDを探していると、ベートーベンの交響曲全集が何種類か出てきた。
他に第九だけというのも何枚かある筈だから、どんなけ好きやねんっちゅー話やー。
まあ、思い入れのある曲は、自分の好みの演奏にたどり着くまで探してしまうからだろう。
ベートーベンの交響曲の場合は、私はフツーに演奏して呉れれば好いのだが。
どうも演奏者にとってはそうは言ってられないようだ。

それにしても一寸多い気がする。
私はもっと他のものに金を使うべきだ。
と思わないでもない。


お金が欲しい。
富籤でも買うか。


私的言語による本日の感想:
絶賛ループ中の森達也があと一歩先に進むことができれば、飛躍的に良くなると思う。
もうあと一歩なんだ。
何かすげーものができるかも知れない。
という気がする。
期待している。