2008/02/10

兵どもが夢の跡

戦ってきた。
ヘラヘラしながら。

録音したのを聴くと、私のギターの音が余り出てなかったようだ。
録音したものの音質調整をして他のメンバーに聴かせられる状態にしなければならないのだが、こいつは困った。

一週間まるでギターを弾かずにいきなり本番に臨むのは、良くないことだ。
ハイ知ってます。
知ってますよ。
それでもこの一週間は、時間があれば、ギター弾かずにヴァイオリンばっかり弾いてたけどね!

PA諸氏が要らんことしてた。
なんで彼等はこんなにも要らんことをしたがるのだろうか。
リバーブとか、オートパンとか。
唐突に現れる。
暇なのか。
必要ならそのとき頼むか或はこっちで勝手にやるっちゅーねん。
まあ別にいいけど。
どちらかというと、各レベル微調整やEQやコンプ等の微調整にもう一寸気を遣って欲しいのだが。


眠いや。