2008/02/18

あの頃の

Expandoraがようやく復活したぜー。
箱がBig Muff並みにでかくなってしまったが。
「あの頃のオーメン」をシミュレートできるのであります!
やっぱRatではなあ。
と言いつつ、やっぱ音に安定性のあるRatを寧ろメインで使うんだろうけど。
Ratはダイオードクリップをロータリースイッチで12種類選べるようにしているので、結構いつでも使える。
まあ実質的には、音色の違いは5種類ぐらいにしか判別できないのだけれど。

これでやっと机の上が片付いた。


Mac、OSが10.5.2にアップデートされたら、いろんな設定が勝手にデフォルトに戻っている!
勘弁してくれよう。