2008/02/27

原宿

早朝、起きて、新幹線に乗って、原宿へ。
原宿のスタバでドーナツとエスプレッソのオサレな朝食。
昼食はウェンディーズのボロネーゼハンバーガー。
で今さっき、原宿辺りで独り晩飯を喰ってきました。
丁度好い感じの飲食店が無くて2時間ぐらい原宿を只管うろつく。
もう原宿は全て覚えたぜ・・・。
足が棒のようだ。

簡単なイタ飯屋があればパスタでも、と思っていたのだが、シェーキーズのピザ以外は、ワインとおつまみがメインで2000円は必至、みたいなイタ飯屋しか発見できず、然りとてシェーキーズな気分でもなかったので、他を当たることにする。
只管歩いてロイホを発見し、もうそれでいいやと思ったが、結局その隣のなんだかよくわからないカフェ的なところに入ってしまう。
カルボナーラがあったので、それを注文しようとしたが、口では「ジャンバラヤ」と言っていた。
具が殆ど無く、入ってる肉もごく少量で、おいしくなかった。
「トマトライスのサルサソースかけ、豚肉添え」に改名すべきかと存じる。
ロイホにしとけば。

で、現在、渋谷と原宿の丁度中間ぐらいに居ります。
明日夜、大阪に帰ります。
今日は今からガッツリ寝るぜ!