2008/02/26

音楽について?宜しい、じゃあ語ろう。

長年放ったらかしていたあっちのほうのブログ、こいつを一度全クリアして、新しく書き直そうかと。
表現する民衆の一人となろうというパッションが蘇ってきた。
語るぜ!
或は騙るぜ!

今日中に記事の一つでも書けたらと思っていたが、結局デザインテンプレートを決めてちょこちょこ調整するだけで、本日の作業終了。

てゆうか、記事書くかなあ・・・。
この日記でさえアップアップなのに・・・。
じゃあ書くなよ!
いや書くさ!

我々は表現せずにはいられない人種なのです。

お金も欲しいので、ガンガンアフィリエイトするぜ!
ああ、お金大好きさ!
君達がなんてったて、私はお金が大好きさ!
まあ実際には全く儲からないんだけど。

アフィリエイトのリンクがウザイだけのブログになるかも知れぬ。
まあそうなったらまた全部消すさ。

大丈夫だ、ちゃんと中身のあることを書こうというのが第一の目的だから。
私は、この私は、まともなことが書ける筈・・・。
いや、書けたかな?

第一の記事は何について書こうか。