2012/04/07

いちご

Strawberry
Strawberry posted by (C)Ludwig D. Omen
果物の美味しい季節になって参りました。
いちごなあ。
いちごうめえよなあ。

梅田に出て用を済ませると行きたかったケーキ屋が閉まってる時間。
仕方無しに帰って家の最寄り駅近くでいちごを買う。
ひとパック500円ぐらいで高えなあと思ったが、よく考えるとケーキひとつ分ぐらいの値段か。

あ、梅田といえば。
梅田の三番街の北端辺り、昔ジョーシンか何かがあったところ、あそこに画材屋のKAWACHIができてるね。
皿を飾る台がiPadを置いとくのに丁度良い感じに使えそうで、買おうかどうか大分迷ったが買わなかった。

あ、そういや最近まともにペンを握ってないなあ。