2012/04/08

体臭ビタミンB

Willkinsonのジンジャエール、ペットボトルのが出てるみたいね。
人工甘味料のじゃなくて、瓶のと同じやつ。
500ml。
瓶が190mlで、ウィスキーマックを一晩呑むのに丁度良い量だったんだけど、ペットボトルにしたらこりゃ呑み過ぎるな・・・。
瓶のは近くのスーパーで買ったら一本80円ぐらいなんだけど、Amazonの場合だと瓶とペットボトルの値段はあんまり変わらないかペットボトルのが安い感じね。

-----
夜ビタミン剤を咽むと元気になり過ぎて眠れなくなるので、普段夜はあんましビタミン剤らしいビタミン剤は咽まない。
サプリメントとかでビタミンの多少入ってるのとかは咽んだりするけど。
咽むとしたら朝起きて「今日はダメだ」と思った時かね。
然し、こりゃマジで疲れたとういときには寝る前に咽むこともある。
死ぬほど疲れて風邪ひきそうってときには更に栄養ドリンクを飲んだりする。

今日はなんかすげー疲れてる感じなので、さっきビタミン剤を咽んだ。
なので体臭がビタミンB。

-----
何故かここ数日、チャゲアスのOn Your Markに取り憑かれている。
頭の中でずっと流れてて、その頭の中で流れてるのをずっと分析したりしている。
多分数日前にiPodでシャッフル再生してた中にでもあったんだと思うんだけど。
一度ちゃんと耳から聴けば解けない呪いでもなさそうだけど、億劫で聴いてない。
多分どっかにCDあると思うんだけど。
CD探すか・・・。

-----
あ、忘備録:
冷蔵庫にスペアリブが漬けてあるので忘れずオーブンで焼くこと。
今回のはなかなかのスペシャル漬けダレだぜ・・・。


まあそんな感じで。