2012/04/03

よくこそBloggerへ

・・・と誰も言ってくれないので自分で言うのです。

てことで。
SeesaaからBloggerに移転して最初の普通の日記。
ヒウィゴ。



めっさ嵐。
昼過ぎ、短時間だったが先が見えない程の豪雨だったし、風もすげー強かった。
台風並み。
今回のは台風ではないらしいが、大阪に台風が強い勢力を保った状態で上陸することも少ないので、私にはいつもの台風クラスかそれより少し強い台風、というような印象だった。
大阪-京都辺りは割と天災関係からは遠ざけられているからね。

てか天気図の等圧線を見てると台風と区別できない。

雨はすぐ止んだが風は未だ一寸吹いてるなあ。
夕方になっても風が強かったので、電車も止まってるとかいう話。
私はすっと帰れたが、駅には帰れない人でそこそこの人だかりだった。
新入社員らしい人がかなり多かったな。

髪がモッサモサな感じ。
切らなくちゃ。
最近髪を耳にかけてても一緒に食べてしまうことが多いし。
汚ぇ。