2011/05/18

ブリュンヒルデ

さっき賞味期限が10日程前の牛乳を飲んだんだが大丈夫かね・・・。
一応、やばそうな匂いはしてなかったし、味もまあ危険っぽくはなかったんだけど。
でもなんか腹の調子がちょいとブリュンヒルデな気がする・・・。
一寸やばいかも。


やっとサラダを食べる気になるような季節になった。
でも多くの種類の野菜を少しずつってのは難しいんだよな・・・。
レタス+何かとか、ベビーリーフのパックとかで済ましてしまう。
何かいい方法でもないかね。
野菜ジュース以外。


包丁の切れが悪くなってきたので、研ぐ。
やっぱ研ぐと切れるようになるね。
やっぱ時代は砥石っすよ。

なんとかオレンジという名前のハッサクっぽい柑橘類の皮を薄く削ったりして遊ぶ。
そういや研げたかどうか試し切りするときはいつも柑橘類の皮だ。