2011/05/24

ペリエライム

ペリエライムを買ってみたけど、なんかイマイチなんだよなー。
そんなには悪くない。
悪い方に想像していたのよりは悪くはないんだけど、でもなんかもう一歩な感じがする。
普通のペリエに軽くライムフレーバーが着いてるんだけど、ライムの香り自体も悪くないし、香りの強さも仄かでこれも悪くない。
でも私にはまだ普通のペリエの方が好いね。
なんでかね。
ペリエの泡の感じに合ってないのかね。

或はカクテル用にするか。
色の薄い系のスピリッツを軽めに割るのにはいいかも知れない。
でも泡の感じがカクテル用に向いてない気がするんだよなあ。
うーむ。

なんか一工夫加えれば化ける気がするんだけど。

まあそんな感じで。