2011/04/27

一掃クリエイティビティ

家の中を割と真面目に片付けて、掃除する。
ちょー久し振りに掃除機をかけたよ。
きたねー。

おかげでそこそこキレイになった。
広くなった。
これがいつまで続くか・・・。

机の上は未だ少ししか片付けてないのだが、これが片付けば、また色々できるだろう。
絵とか描くよ。
本とか読むよ。
色々作ったりするよ。
粘土こねたりするよ。
ああ、電気香炉を作ろうと思ってずっと忘れていた。
100V使うの怖いので、12Vぐらいでできないかね。
或は電球を使うか。
でも結構熱量要るからなあ。
どうすっかね。


肩がちょー痛い。
ここ一週間ぐらい、ずっと。
ずっと「右腕のダンス」の格好で肩をグルグルしている。
昔からずっと肩凝りはあるんだが、チョット趣きが違う。
寝違えたにしては長いしなあ。
うーん。
近くに鍼灸院があるようなので行ってみようか・・・。
悪いという評判は聞かないが、良いという評判も聞かないんだけど。
なんか怖いんだよなー。
整体の方がいいのか?