2010/11/09

米を求めてn千里(n<1.0)

目が覚めちまった・・・。
ブログでも書くか。

割と良い米が割と安く手に入るけど結構遠いスーパーまで、自転車で行く。
呼吸の上がる程度に気合を入れてペダルを漕ぐと、肺が冬のマラソンのような感じに。
気温結構下がってきたなあ。
あと運動不足。
ちょっくら真面目にランニングでもしたいのだけれど、丁度良い靴が無い。
買おうと思ってずっと買ってないんだよなー。
でもランニングシューズの前に普段履きのスニーカーも欲しいし。
まあその程度の覚悟。

ホームセンターに寄ったりクリーニングに出してたものを取りに行ったりしてたら結構な荷物の量に。
帰りは慎重に帰る。

あと紅茶の在庫が空前の少なさ。
あと2回分ぐらいしかない。
一応、買ったもののあんまし美味くなくて殆ど手を付けてないやつがほぼ1缶まるまる残ってるけど、それ飲むなら寧ろ水を飲むし。
ということで、そろそろ買いに行かないと。
近くに安いとこ無いんだよなー。
梅田にでも行くか。