2010/11/08

ブリトニー、なんて禍々しいんだ・・・

久しぶりに家でブリトニーに会ったよ。

風呂に入った後、PCでメールチェックなどしてたら、足の裏に何かガサゴソと触った。
机の下にはPCやら周辺機器やらの電源ケーブルが通ってるので、三心ケーブルのコネクタから出てるアースコネクタにでも触ったかと思ってフと見てみると、ブリトニーが、あのブリトニーが、私の足の裏に取り付いてモゾモゾともがいていた。
あの黒光りしたすばしこい、嫌悪を催す禍々しいフォルムの、G. ブリトニーが。
流石にこれには私も結構な大音声で「ポアッ!」と叫んでしまった。
ブリトニー、即、Die。
逃げるブリトニーをゴキジェットでポアする。
あれ、なかなか死なないのね。
執拗に追いかけていって、確実に死ぬまでゴキジェットを噴霧する。
ブリトニーの亡骸は塵取ですくってゴミ箱に埋葬し、ゴミ袋の口を厳重に縛って封印する。

てか足の裏とかマジ勘弁して欲しい。
この前は百足で同じようなことがあったし。
机の下辺りに何かホイホイ的な罠でも仕掛けておくべきか。

まだ足の裏に感覚が残ってるよ・・・。