2010/11/07

酒でも呑むか

Macallanうめえ。
私は酔うのは嫌だし、酒が好きでもないし、呑んで何か忘れられる訳でもないし、沢山呑める訳じゃないけど、良いウィスキーなら呑んでもいいという気になる。
咽の焼けるのが嫌で最近はウィスキーマックにして呑むようにしてる。
然しそれだとジンジャエールの瓶一本使い切る分は呑むことになるので、呑むアルコールの量が増えて普通にストレートで呑むのと余り変わらないかも。
ショットグラスに一杯分ぐらい呑めればそれで満足なんだけど、瓶のジンジャエールを使うと開けたら空けないと不可ないので、そうもいかなくなる。
てゆうかウィスキーマックにして一杯だけ呑んで、後はジンジャエールだけで飲んでもいいんだけど・・・。
まあどっちでもいいや。
酒なんざ無ければ無くてもいいし。
紅茶とかのが余程うめえ。