2010/01/20

Fuzz完成

Fuzzでけた。
ほぼでけた。
あとは買い忘れのボリュームとかのツマミを買ってきて付けるだけ。

Fuzz Face系だけど、歪ませるとかなりブリブリにもなる。
思ったよりギラつかなかった。
シリコンのトランジスタだからかね。
Fuzz Faceとは割と別物の感じ。

回路図に、トランジスタのベースとコレクタを実際に使うものとは逆に書くという初歩的且つありがちな間違いを犯し、嵌りかける。
あとコンデンサを一桁間違ってるのをつけてたり。
電源の+と-を一部逆にしてたり。
こんな部品点数の少ないものでよくこれだけ間違えられる・・・。
もう駄目だ。

机の上がかなりの惨状に。
あとヤニを吸い過ぎて鼻の中が妙な感じに。