2010/01/16

腕輪時計

今日は靴と腕時計。
腕輪状の時計が欲しかったんだけど、安いのがあったので、まあこれでいいやと買う。
まあ悪くない。
ベルトの革の色が黒のと茶色のがあって黒のにしたんだけど、買った後で茶色の方が良かったことに気付く。
今日は着てたコートが黒だったので黒の時計が映えたが、オールシーズン使おうと考えると、私には茶色の方が汎用性が高い。
靴は、マットな黒の革靴が今まで無かったので、一つあれば便利と思って。
奇しくも最近バーゲンで買った革靴は全て同じブランドだったことに気付く。
バーゲン用のブランドなのか?

ああ、あと香水。
最近香水を買い過ぎだ。
而もブルガリばっか。
シャネルのが好いんだけど高いので、結局値段の下がるブルガリぐらいに落ち着くんだと思う。
お気に入りだったが廃番になってしまったGUCCIのRush for menの代わりを探す旅が続いているのだ。
アレ復活せんかね。