2010/01/01

後半残り15分

やあどうも、明けましてファッキンニューイヤー。
何かおめでたいことでもあるのかね?
時間ばかりが過ぎていくことを実感する時節と相成り候。

心身はかなりイかしたところまでキてるぜ。
永遠に続く後半残り15分の気分だ。
サッカーの。
勿論負けられない試合で負けてる残り15分。
まあサッカーならそれはそれで楽しいんだけど、そいつが人生となるとなあ。

風呂の中でボンヤリしてたらヨダレが垂れそうになって愕然としたり。
突如汗をかいたり。
顔がいつもより増しておかしかったり。

おかしなことばかり考えている・・・筈なんだか何を考えているのかよく解らない。

十分寝ることさえできれば。
何かがなんとかなるかも知れない。
睡眠改善薬を咽んで、薬が効いてるのに眠れない場合、逆に死にそうになる。
なので漢方を買ってきて服用してみたんだけどどうだろう。
けど今説明書をよく読むと、なんか違う気がしてきた。