2010/01/18

嵐の後の

意味も無く徹夜明けで、ぼんやりギターを弾いたり下手な絵を描いたりして過ごす。
毛でも抜けそうだ。
因みに枝毛&切れ毛が酷い。

絵が上手くならない。
まあちゃんと努力した訳じゃないしな。

あと机の上の、台風でも通ったかのような惨状を、嵐の後のような惨状ぐらいに片付ける。
それに伴い部屋にものを置くスペースをこじ開ける。
すると失くしたと思われていたものを幾つか発見する。
お気に入りの手袋の片割れだとか。
少しだけ使われた消しゴムが幾つも出てきたりとか。
賞味期限切れ&中身の砕けたのカロリーメイトが出てきて、食べてみたらなんだか妙な味がした気がしたが、既に一気に流し込んで了っていたので気付かなかったことにした。

まあそんな感じで。