2010/01/14

オールドファッションハニー

トランジスタやらダイオードやら。
定番のものを幾つか適当に買ってくる。
これで暫くは戦える。
よし、ファズを作ろう。
そのうち。


今日は極寒という話だったので、外を歩くのにフル装備。
歩き始めは風もあって流石に少しは寒いのだが、少し歩くとすぐ汗が出る。
そして止まると寒い。


帰りにミスタードーナツに寄ったが、オールドファッションハニーが無くて泣きそうになる。
ミスタードーナツは、私には、アレの為だけに存在するのに。
アレがメニューから消えたときミスドはその役割を終える。
一度ミスドはその役割を終えたのだが、最近になって復活してるという話だったので寄ってみたんだけど。
アレ、ちょーうめーのになあ。