2009/05/08

SSDが欲しい話

SSDが欲しくなってきた・・・。
まあ以前から欲しかったんだけど、何故か唐突に欲しさの度合いが増してきた。
MacBookに入れようと思うんだ
でも現時点では、私が出してもいいと思う金額で買えるSSDは、容量が精々64GBのものぐらいだと思うんだ。
でも普通に使おと思ったら、128GBは欲しいんだよな。
できれば256GB。
まあAspire Oneに入れるならもっと少ないのでいいと思うけど・・・。
MacBookに入れるなら128GBは欲しいところだ。
取り敢えず、Windows7が出る頃まで待つか・・・。
色々な情報を総合して序でに憶測して更に希望的観測で言うと、その頃にはSSDもそれなりに安くなると何故か思えるんだ。

そういや次のMac OS Xって、まだだっけ?
あと謎のタッチUIの新しいデバイスとか。