2009/05/14

シザーケース

iPod Classicを入れて腰に着ける小さめの鞄が欲しい。
シザーケース?っていうんだっけ?あれぐらいの感じの大きさの。
最近は、鞄は手提げを主に使っているのだが、それだとiPodを持ち難い。
鞄に入れてしまうとケーブルの取り回しに困る訳だ。
寒い季節はコートやら上着やらのポケットに入れておくことができたが、いつまでもポケットの付いた服を着る季節ではない訳だ。
こう暑くなってくると、iPodが入るポケットが無い格好になる。
今のところ、ズボンのポケットに引っかけられるiPodケースを使っているのだが、一寸ダサイのよね。
で、シザーケース。
然しあんまり気に入ったのが売ってないか、あったとしても意外と高いので困っている。
この際Amazonで売ってる安いのでもいいかと思ってるんだけど・・・。
でも身につける物は、安いものでも、できれば手に取って大きさや質感等を確認して買いたいんだよな・・・。