2009/05/26

Debian

ああああ・・・。
何を使うべきかスゲー迷う。
デスクトップ用途でLinux。
新しいDebianも良さそうなんだよなー。
でもDebianはFirefoxがなあ。
iceナントカになるのよね。
普通のデスクトップなら多分そんなに問題無いんだけど、只ネットを見るだけのNetbookでWebブラウザが気に入らなかったりすると辛い。
まあサイアク普通にFirefox最新版を落としてきてねじ込めばいいんだろうけど、アップデートが一元管理できなくなるのはLinuxでは面倒臭いかもなあ。
まあイッペン試してみるかね。

Fedoraの新しいのが軽ければいいんだけど・・・。
或はMoblinか。
Moblin正式版、早く出ないかなー。

でも結局、Ubuntuとかになりそうな。

あー、どうすっかなー。

まあそんなことをウダウダ考えるのが楽しい。