2009/03/25

ブリッジ穴埋め

Gotohのナッシュビルタイプのブリッジの、支柱を通す穴径がABR-1のより大分広いので、一旦埋めて穴を開け直すぜ計画。
樹脂を流し込んで埋めてみたんだけど、やっぱ樹脂じゃ弱いな。
あと振動がこの部分で大分殺されて、響きが非常に悪い。
ということで失敗だ。
石粉粘土も試しているが、未だ乾かない。
石粉粘土は表面はすぐ乾くのに、中までなかなか乾ききらないんだよな。
切り取った粘土のうちの余った分で幾つか人の顔など作ってみたが、妙にリアルで非常に不気味だ。
近未来ロボットみたいになってしまった。

やっぱ本来は金属柱で埋めるべきなんだろうな。
アルミか真鍮か。
アルミかな。
真鍮は切るのがすげー面倒臭そうだ。