2004/07/05

"Be or not to be, this is" not my matter.

今日は、たくさん食べた。喰い過ぎで動けねぇ。気分悪ぃ。
茶も飲めねぇ。


私は、一日に二曲でも三曲でも仕上げてしまえる時期もあれば、何ヶ月も曲ができない時期がある。
まことに参ったことに、最近は後者の方で。
取り敢えず、曲は描いてはいるのだが、どれもこれも駄目だ。
ここ半年ほど、まともな曲ができていない。従って、我がヘテロ楽団の団員に、一応創ったんだけど、と言って聴かせるときには、聴かせている間中、死ぬことばかり考えているほどだ。
この閉塞的状況を打開すべく、私の灰色の脳細胞と停止した心臓に電撃的刺激を与えてくれるものを、何か探さなくてはならない。

やはりツタヤか。