2004/07/04

畢竟鬼人の一端に過ぎないが、それでもこの鬼人の一端を見ることが出来るもの

トップページに音楽を貼り付けてみました。
昔私がDTMを始めた頃に録っておいたピアノフレーズ&コーラスに、サインウェーブの電子音を重ねて、エフェクトをかけまくりました。まあ、えらく簡単に出来ちゃった。一回、創り込んだのだけれども、それは、コンピュータがハングアップして、消えてしまいしました。まあ、手が込んでいただけでそんなに好くはなかったのだが。
声は、全て私の生声です。奇人で鬼人のOmenは、こんな鬼声も出せるのです。

なめんなベイベー。

私は、性格的に、絶望的な状況でいるときの方が好い作品を仕上げる傾向がある。従って、次に出来るものは、期待できる。待って居れ。
逆に、満ち足りているときは、ぜんぜん駄目で、ぱっとしない。今のうちに創り溜めておかないと。