2012/07/31

夏の夜

バラけた銅線の切れっ端が足の裏に突き刺さる夏の朝。
掃除しないとな。

-----
やっぱ夜の方が暑い。
夕方ぐらいが一番過ごし易いかも。
陽が落ちて暫くすると風が止むんで、窓を全開にしても部屋の中は蒸し風呂状態。
因みに只今34℃death。
やれやれだぜ。

こう暑いと思考が鈍って不可ない。
思考が夏の夜の夢の如し。
夏の夜なんてなんもいいことあれへん。
外へ出ても発汗するか蚊に食われるかぐらい。

冷えねえかな、地球。

-----
何故か最近睡眠時間が短い。
大抵暑くて目が覚める。
体中から大量に分泌された臭い汁の中で目覚める。
毎朝最悪の気分さ。

でも寝足りない感じはそんなにはない。
ここ暫くはそんな感じなので、これで足りてるのかも知れない。
暑いと回復が早かったりするのか?
そんなことはないと思うんだけど・・・。