2012/07/16

ボトルポーチ

気温が30℃を超えたらもう生きていける気がしないよ・・・。
避暑に行きてえ。3ヶ月ぐらい。
土地に縛られるライフスタイルを人々が未だに当たり前のように続けているのかと思うとなんだか切なくなるよ。
かっ!文明も大したことねえな!
ひと月毎に住居(旅館とか)を転々とする暮らしとかいいね。
あー、遊んで暮らせるだけの金が欲しい。
あ、金がなくても遊んで暮らせるなら金はそんなには要らんかね。

遊んで暮らしたいんだー。

-----
久しぶりに走った。
循環器系より足の方がついていってない感じ。
もうちょいコンスタントに走らんとね。

気温も高くなってきたことだし、ボトルポーチを買った。
走るときに腰に巻いてペットボトル差しとけるヤツ。
Adidasの。
こんなん巻いて走ったらペットボトルが上下に暴れるんちゃうかなあと思ったけど、実際走ってみたらそれ程でもなかった。
まあ多少暴れるが、走ってるうちに気にならなくなるぐらいだった。

併し陽が落ちてから30分走る程度だったら途中の給水はあんまし要らんような気もしないでもない。
でももう一寸暑くなってきたらどうかね。
あとペットボトルは走りながらはすげー飲み難いので、スクイズボトルみたいなのが要るかも。
でも自転車用のスクイズボトルだと一寸太いからなあ・・・。
或はペットボトル用ストローとかがあればいいかも。

まあそんな感じで、明後日頃に筋肉痛の予定。