2012/07/02

微粒子グラニュー糖、OPアンプ

難波に出る。
紅茶用にしている粉砂糖(微粒子グラニュー糖)がもう残り僅かなので、高島屋の製菓用品コーナーで買う。
2kg。
コーンスターチの入った粉砂糖はスーパーの製菓売場とかでも売ってるんだけど、微粒子グラニュー糖はあんまり売ってないし、売ってたとしてもかなり高価だったりして、スーパーでは一寸手に入れ難い。
品揃えの良い製菓用品屋を私も余り知らないので、微粒子グラニュー糖は大体いつもここで買ってる。
まあより手に入り易いフロストシュガーでもいいちゃあいいんだけど・・・。

日本橋方面へ。
OPアンプを色々買う。
主にRATとShockwave Distortion用。
MUSESとかその辺のHi-Fi系のを中心に買い漁る。
あとRATはシングルオペアンプなんで、その辺も調達する。

まあそんな感じで。