2011/08/30

肩にエスナ

最近食料を腐らせがち。
冷蔵庫で野菜が液状化しつつあったり。
最近あんままともなもの作って食べてないからなあ・・・。

あんま、といえば。
肩が凝る。
てか肩が凝らなかったことが無い。
最近また悪い。
どうにかならぬかね。
エスナ的な呪文をもにょもにょ唱えたらパッと治るとか。
でも私はどっちかというと青魔道士がいい。
・・・。
まあ、現実的な解として整骨院でも行くべきか。
でもなー。
でもなー、と生まれてこの方ずっと言い続けている。
あれな、デモナー星人な。
鳴き声が「でもなー」なんだからしょうがない。
「もでなー」だった場合は樹脂粘土星人。
「らどーる」だったら・・・面倒臭くなってきた。

まあそんな感じで。
トマトのヘタを切ろうとして包丁を床へ落とし、足の指を切り落としそうになって死ぬ程ビビったので、私、今日はもう眠らさせて頂きます。